1月13日(月)出港🚢

1月13日(月)出港しました🚢
今日は、昨日とは違い強風でした🌀近場で挑戦です‼️
ウチにはモーニングサービスがなかったです、噛まれたあとがあったみたいだけど…………😱その後もサワラが2発同時ヒット😁でしたけど途中バレ、水面でバラシ残念💦💦💦逃した🐟魚は大きくやら😅その後釣れたサワラはデカかったです😁✌️
今日は写真がないです😢 美味しいそうなお酒いただきました🍶
船掃除して気づきました、今日かいつの日かわかりませんが(忘れ物) クイック230 太閤200 船先の竿立ての下に落ちてました。
強風の中🌀1日ありがとうございました🙇明日も出港予定です😁まだ空きがたくさんあります挑戦お待ちしてます🙇🎣 平日ガラガラに空いてます、週末もガラガラに空いてます挑戦お待ちしてます❗🙇


〜 前後の記事もご覧ください 〜